2007年02月23日

読んだのは????

ろびんちゃんでしゅ

ねみゅい320.JPG


パジャマで失礼しましゅ


みなしゃん おおきにでしゅよ。
ぷーこ喜んでましたでしゅよ
いいお友達が一杯でろびんちゃんも嬉しいでしゅよ

それにしても

朝は弱いでしゅ。しばらくぼ〜っとするでしゅ。

 
ぴんく20.JPG


そうそうこれがピンクのパジャマでしゅ。青いのと色違いでしゅね

ピンクの方が似合うでしゅよ。


青パジャマ

おはようさん20.JPG




ぷーこしゃん ねえねえ

ねえねえ4~01.JPG


みんなロウソク数えたんだって!!
数えてもムダやのにね

魚魚魚魚魚魚魚

読んだんやね た〜〜くさん

ともも>
ろびんちゃん 黙っときや みんな知らんてはるねんで

ろうそくの本数よ黒ハートって言うとかなあかんで

ぜんぜん足らんかったなんて言うたらあかんで〜

ろび>
え〜〜〜ろびんちゃん ウソはつけないでしゅよ!!本当は
さ ぎゅ ぎょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

 
ジャーキーどうぞ〜ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

ニックネーム ともも at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする