2007年02月21日

いい気分(温泉) ケーキ炎上 いい気分(温泉)

ケーキ炎上~01.JPG

写真どころではありません。
歌も早口で歌い急いでろうそくの日を消しました。
燃えるとこでしたね

このケーキは、ともも実家より送られてきました。

夜ご飯は、2番寝込んだカレーとみゅうたんママ特製お惣菜

ろびんちゃんは、スペシャルとももディナーキャベツ添え
おやつ付き


とももの年齢?



下



ほ〜ほほほ6~01.JPG


みゅうたんの年齢?


下


みゅうたん2~01.JPG


なんや その通りやな

ろびんちゃん0111.JPG



たくさんのお祝いのコメントを頂きありがとうございます!!
今年もみなさんのお陰で楽しい1年になりそうです揺れるハート

では みなさんにキスマークぴかぴか(新しい) キスマークぴかぴか(新しい) キスマークぴかぴか(新しい)


きゃっほ〜〜


ニックネーム ともも at 21:48| Comment(15) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうろびんが(BlogPet)

きのうろびんが、とももと子へダウンするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする