2007年02月18日

無断外泊夜

訳ありなタイトル



用事でともも実家へ昨日の夕方行きました。
もちろんろびんちゃんも一緒です。

で、用事がすみ さあ帰ろうかなと思いつつ
ふと横になったら

「爆睡」

起きたらもう日付も変わってるし〜

帰るのも面倒なのでお泊りホテル

ともも実家なので、なんの不自由もありません。
着替えもちゃんとありますよGood


きゃっほ〜〜 ろびんちゃんでしゅよ

ぷーこの家のじぃじもばぁばもなをんちゃんも
み〜んな遊んでくれるねん!

寝るまでトントンしてくれるねんで。
お歌まで歌ってくれるねんカラオケ

ねむねむ01.JPG

たのしいなぁ ぽよ〜ん揺れるハート

のんびり〜02.JPG


今日の朝は、珍しくろびんちゃんが先に起きてましたexclamation×2


「だれや〜〜〜  どんっ(衝撃)爆弾


犯人は?1~01.JPG


「抜け殻で犯人わかるで〜〜〜」

ぬけがら02.JPG








ニックネーム ともも at 14:55| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後のみゅうたん


夜の街にフラフラと出掛けたみゅうたん

みなさんにもご心配かけました。

チョコレートは、もらってないようで(かわいそうに・・・・)

夜中に帰ってきましたよ。

ろびんちゃんのテレパシーが通じたかどうかは わかりませんね



ろびんちゃんのチョコレートは、小さいのが6個入ってました。

な〜んだ 大きいのが1枚入ってるとおもったのにな


tyoko1.JPG
ニックネーム ともも at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする