2007年02月12日

みんなお休みリゾート

ろびんちゃんでしゅ

昨日は、みゅうたんとぷーこへのお祝いのコメントありがとでしゅ

ろびんちゃんがいたからこそ続いてるってもんでしゅよるんるん
ろびんちゃん大変でしゅよ

休日5~01.JPG


今日は、朝からみんな勢揃いでしゅよ

ろびんちゃんは、みゅうたんとぷーこがちゃんとお掃除してるか監視してました。


あのね.JPG


よし よし ようがんばってますな

夜ごはんは、チャレンジCOOKINGデーやねんて。

で、ぷーこが『さば寿司』作ったんやって

でっかいでっかいねんで むっちゃ重いねん

さば寿司0.JPG

ほれ 三角のあるやろ どうみてもケーキやで

ずっしり20.JPG



はぁ やっぱりみんなと一緒にいるのがええな 

はぁ20.JPG


明日からまたお留守番やで 

ニックネーム ともも at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする