2007年02月11日

VIVAexclamation結婚記念日バースデー

すっかり忘れてました。
本日ろびん家の結婚披露宴記念日です。

いつも祝日なら忘れへんやろうとこの日に披露宴をしたのにすっかり忘れてました。

ともも父からのおめでとうメールで知りました。

とももは、朝から「おしゃれな街神戸」方面に用事があり出掛けてました。電車で1時間半くらいです。

上流階級って感じの『芦屋』も通ります

芦屋0~01.JPG



じゃ夕方みゅうたんと梅田で待ち合わせとしましたが、
別に梅田にしなくてはいけないこともなく
結局とももは、ちょっと梅田でお買い物をして帰りました。

で、ディナーはというとexclamation×2

近所の焼肉屋さんです。
普段なら お肉右野菜右野菜右お肉
ですが、本日は
お肉右お肉右お肉右生レバー右お肉左野菜
でした。
『上』がついたのも頼んでみたりして
「今日は特別やしね〜」って


ここのレバーは最高!全然臭くありません!!!!貧血気味の方にお勧め!

にくにく6~01.JPG


oniku~01.JPG

ビールもグビグビビールビール
お腹 パンパン!

ということで今は、顔 テカテカぴかぴか(新しい)です


ろびんちゃんでしゅ


そりゃ よく4年ももったね って感じやで ろびんちゃんがいいひんかったらどうなってたやら

ろびんちゃんをご招待してくれなあかんやんなぁ

フンッ


ふん~01.JPG


というとことでいい気分になりみゅうたんは寝てます


robi.JPG



とももは明日の準備しなあかんのでまだまだ寝られませんHello

まだ飲めるで



ニックネーム ともも at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする