2007年02月08日

ろび隊員出動ダッシュ(走り出すさま)

今日 仕事中 フト 窓の外を見ると

ろ ろびんちゃん?!


尻尾を振ってスキップしてるじゃないですかexclamation&question


朝 「お留守番お願いね」といつも通り家を出てきたのにexclamation&question

なんでいるの〜??


みゅうたんによると会社の倉庫にネコちゃんが入りこみ、
どうしても探しだせないので

「わんわん警備隊」の出動 となったとのこと

で 活躍は・・・・・・・

うれしくって走りまわり
ちっこをし


おわり


ネコちゃんを探し出すことはできませんでした。

もう逃げてたのかもしれないね


ろび>ちゃんと調べたで眠い(睡眠)

わんわん警備隊20.JPG

ろび>zzzzzz

こてん_320.JPG


ご褒美のジャーキーをこっそり隠しています
下


ご褒美.JPG

って丸見えやんか〜〜exclamation×2

ニックネーム ともも at 20:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする