2007年02月02日

雪雪だるま雪

になりました。


朝起きたら 

まっしろ〜

雪の日は車乗るの怖いからチャリでお仕事へ

でも、帰りのことを考えてませんでした。
朝は、小降りだったんですが、帰りは どっさどっさ降ってくる。

きっと正面から見た人は怖いと思います。
真っ白いものがフラフラしながら迫ってくるからモバQモバQ


ろびんちゃんは、ぬくぬくの服とあったかい湯たんぽのお陰で
大丈夫そうでした。

必死で帰ってきたとももに気付かないほど爆睡してたから・・・・

夜夜夜夜夜夜夜

ポチタマを見るろびんちゃん


ふむふむ0.JPG



コマーシャル中はよそみするろびんちゃん

コマーシャル0.JPG

お気に入りの『くま』ちゃんを横において観賞中
はじまるとまた見るろびんちゃん

ほうほう20.JPG


ニックネーム ともも at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする