2008年09月17日

ばいばいでしゅ

ろびんちゃん

お引越しでしゅ

ここにお引越しでしゅよ

ここ

ここ

ここ




ニックネーム ともも at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ろびんちゃんからのお願いでしゅ

え〜〜〜 もう8月終わりでしゅよ〜〜

宿題のこってましゅよ!!
まええっか 「忘れてきたでしゅ」って言えばいいっか〜




ぷーこの携帯がやっと新しいのに交換できたでしゅ

ぷーこの携帯にメール送ってみてくだしゃい

よろしくおねがいしましゅでしゅ


robiきゃっほ〜809540000.jpg

ニックネーム ともも at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ろびんちゃんでしゅ

すいか_0947~01.JPG




ひまわり01.JPG
ニックネーム ともも at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

あーあ携帯電話

ぷーこの携帯が壊れたでしゅ

お願いがありましゅ

ぷーこがうれしがって送った

ろびちゃんと小みゅうたんの写真があったら

のこしておいてくだしゃい

おねがいしましゅ顔(汗)

あーあ

ニックネーム ともも at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

はぁ〜

image/anrobin-2008-07-28T20:53:54-1.JPG





ろびちゃん 太ったかもでしゅ

朝ご飯と夜ご飯
ちゃんと食べてましゅ
おやつもちょっとだけ食べましゅ

太ったかも〜

夏ヤセって言葉
ろびちゃんには通用しないでしゅ

いやでしゅ〜

きっと 散髪してないからでしゅ

絶対そうでしゅ

このケーキは、ぷーこが小みゅうたん生誕100日を記念して作ったでしゅ

スポンジを買ってきてたから
飾っただけでしゅ
おリンゴとピングレとパイナップルでしゅ

ろびちゃんも少し食べてしまったでしゅ〜

太ってないも〜ん



ニックネーム ともも at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

待ってるでしゅよ黒ハート

朝からずっとあちゅいでしゅよ晴れ

夏はいっつもこうでしゅか?
去年のことは忘れたでしゅよ

この間ろびんちゃん家にリリーしゃんが来てくれたでしゅよ
ろびんちゃんは、ちゃんとご挨拶したでしゅよ
だって いいこ だから

小みゅうたんを抱っこしてたけど
ろびんちゃんも抱っこしてもらえたよ
たぶん 小みゅうたんよりも長い時間抱っこしてもらったと思うよ
ろびんちゃんの勝ち〜〜〜〜猫(足)猫(足)

ろびんちゃん家にまた遊びに来てくだしゃいね まってましゅよ

そしてもうすぐぷりんちゃんのおかあしゃんも来るでしゅ
楽しみでしゅよ
待ってるでしゅよ
何のお構いもできましぇんけど、ろびんちゃんを抱っこすることができるでしゅよ揺れるハート

みなしゃんも遊びに来てくだしゃい
冷蔵庫に冷えたお茶とジャーキーを入れておきましゅ

小みゅうたんは、お洋服脱ぐと喜ぶでしゅ
レディの前で困りましゅどんっ(衝撃)

あしょぼ.JPG

ってろびんちゃんもお洋服着てないよ〜爆弾
そして、必ず「ぶるの手」がろびんちゃんの近くにあります。
ニックネーム ともも at 07:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

あちゅあちゅでしゅよ

夏でしゅね

ろびんちゃんもだんだん毛皮が暑くなってきましたでしゅ

080720_1145~02.JPG

ずっとぷーこがお家にいるのでろびんちゃんは、お留守番を忘れてましゅ
でもこの間 久しぶりにお留守番をしたでしゅよ

『おやつ買ってきてあげましゅよ』
とか
『早く帰ってくるから』
とか
『今度一緒にいくでしゅよ』
とか
そんなことを言ってお出かけしていくでしゅ

ろびんちゃんは、
「うん さみしいけど お留守番するでしゅ」
っていうんでしゅ
扇風機をつけてくれてるのでちょっとは涼しいけどやっぱり暑いでしゅね

今度は、こっそりクーラーつけようとおもうでしゅ
ホンマは、クーラーとテレビのリモコンは使えるでしゅよ
みゅうたんが使ってるのこっそり見てるからでしゅ目

でも お留守番はやっぱり嫌いでしゅ

080720_1145~03.JPG
ニックネーム ともも at 07:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ろびちゃんと小みゅうたんとぷーこ

暑いでしゅね

ろびんちゃん 今日は、お風呂入ったでしゅ
いきなりみゅうたんに連れていかれたでしゅよ
びっくりでしゅ!
いっつもは、小みゅうたんのお風呂入れてるからお手伝いしてるんでしゅけど
今日はろびんちゃんでしゅ びっくりでしゅ
小みゅうたんがお風呂からあがってくると
ちゃんと洗えてるか確認するのは、ろびんちゃんの役目でしゅ
クンクンするでしゅよ

でも小みゅうたん おっさんくしゃいでしゅ

今日はお天気だったから ぷーこのお手伝いでしゅ
お洗濯をする日でしゅ

ベランダはとってもあついでしゅ


おてつだい06_1032~01.JPG

あつい_1030~03.JPG

あつい6_1030~02.JPG

ろびんちゃんのお友達もお洗濯でしゅ

キャッホ.JPG

小みゅうたんは、だんだん大きくなってるでしゅ
もうすぐ3か月でしゅよ
6500g 62センチでしゅ
ろびんちゃんの2倍以上でしゅ 
どんだけ大きくなるでしゅか?

ろびんちゃん いじめないか心配でしゅよ

久しぶりにぷーこが書くねんて
なんかぷーこお酒くさいでしゅよ


夜飲むと寝るかもしれないから
お昼間ならいいでしょ〜
へへへ
ストレスいっぱいなんでしゅよ〜〜〜

ろびんちゃん って言うと小みゅうたんはろびんちゃんを見てる感じですよ
いじめないですよ  たぶん・・・
小みゅうたんは、お陰様でどんどん大きくなっています。
早く一緒のごはんが食べられるようになればいいのにと思っています。
腕をもって起き上がらせながら
「ほら 寝たきりより 楽しそうやろ」って
いってます

08070小みゅ04.JPG

最近 小みゅうたんとろびんちゃんのものばっかり買ってます

ろびゲル係数と小みゅゲル係数が高いなぁ


ニックネーム ともも at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

かいじゅう出現でしゅ

おはようごじゃいましゅ

ろびんちゃんは、この間 怪獣を見つけたでしゅよ

怪獣.JPG

こわいでしゅね
そっと見てたらどっかいったでしゅよ。

小みゅうたんが大きくなって怪獣をろびんちゃんとこに持ってきたらどうしよう
こわいでしゅよ


のびろび.jpg
ニックネーム ともも at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

星に願いを

image/anrobin-2008-07-07T13:43:45-1.JPG





ひこさん おりさんがたまに会う日に便乗して
ろびんちゃんもお願いをしましゅ

でもね
お利口でしゅから
お願いする前に叶ったでしゅ

夏のサンタさんでしゅね

ろびちゃん専用扇風機ありがとうでしゅ
ニックネーム ともも at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする